体幹 トレーニング方法TOP > 体幹 トレーニング方法 > 体幹トレーニング 体験者の声

体幹トレーニング 体験者の声

 
腰周りがスッキリ
(広島県 神原俊介様)

多少はダイエットのことも頭の隅にあり、周りも高齢者が増え、いつまでも動けるようにするために簡単な続けられる運動はないかと探している時にメールマガジンでこの「体幹トレーニング」の紹介を拝見しました。

このトレーニングで、運動のために時間を新しくとるのではなく、ちょっとした時間があると取り入れる様になり、多少ですが腰周りがすっきりしたように感じます。

このトレーニングをベースに自分でも周りのお年寄り向けに健康体操を作ってみたいと思います。


慢性腰痛があっさり、なくなりました。正直驚きです。
(福岡県 山中様)

数年間、慢性腰痛に悩まされていましたが、DVDを鑑賞し、即エクササイズを試してみました。

その後数日間は使っていなかった筋肉部が痛かったのですが数日経過すると痛みが取れてきて、これまで悩まされてきた腰痛がなくなりました。

正直驚きです。接骨院に年数回通っていましたが、エクササイズを実行していけば大丈夫な感じがします。


真の健康を実感
 (東京都小金井市 後藤様)

無気力。腰痛で悩んでおりましたところ、ネットで見かけました。

体を動かすことの楽しさ、体を鍛え内側から真の健康を実感しつつあります。
ずっと続ければ、腰痛・肩こり・便秘の予防になるのではと思われます。


詳細はこちら ⇒ 体幹 トレーニング方法



体幹 トレーニング方法

体幹 トレーニング方法

メタボの中年男性でも、若者にビビらない "真の身体を築き上げたいなら天野敏の体幹トレーニングがお奨めです。もし、あなたが今までに過酷なトレーニング、ウォーキングなど...

天野敏(あまの さとし)のプロフィール

天野敏(あまの さとし)      太気至誠拳法太気会代表。人間の運動力学を極めたホンモノの達人。 健康業界からの注目度もたかく、マスコミ各方面からも注目を...

中年男性 体幹を鍛える

コア運動だから、ちょっとでも効果的!この体幹トレーニングは、台所、電車の中、ウォーキングの途中でも場所を選ばずに0円で出来ます。太極拳の本場中国では、医者も治せ...

体幹トレーニング 体験者の声

腰周りがスッキリ(広島県 神原俊介様)多少はダイエットのことも頭の隅にあり、周りも高齢者が増え、いつまでも動けるようにするために簡単な続けられる運動はないかと探している...

話題のダイエット